2020年1月13日月曜日

リュネット避妊手術 しました。

想像以上にリュネットの手術するのは精神的に 重かったですが、私人生最後の犬の手術は完璧に終了しました。私の手先の動きも視力も全盛期からくらべるとさがっているのがわかるから、今年から犬の去勢避妊手術はお断りしていました。とても悩みましたが、やはり、自分自身のそばで、見守りたいと思いました。だいぶ前に、大好きな患者さんから去勢手術の後の術後服を頂いていたので、なんかーおまじないみたいに、それを、使わせてもらいました。
去勢用だから、おちんちんが出る穴があるのですがー意外と、いたずらせずにおりこうにしてます。
このコとこれからも、ずっと、一緒に色々学びながら生きて行きたいなぁ。
一年でも長くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿