2019年10月7日月曜日

私の願い

開業当時は、病院も少なく、夜間救急の病院もすくなかったです。
20年以上たち病院もたくさん増えました。

患者さん達も年をとり病気になりますが、なるべく、飼い主さんの意思を尊重して、他の大きい病院で精密検査をすすめています。
ペットとの時間を少しでも長くしたいです。

他の病院にかかりながらワクチンとフィラリアの予防とトリミングは来てくれる患者さんも多いです。

無我夢中で真面目に仕事と向き合った数十年間でしたが、私の子供達もその間に成人しました。

このタイミングで 少し 仕事を減らして可愛い猫たち(ヒレカツ.チーにゃん.にゃあお)とリュネットとの時間を大切にしたいです。

少し心が折れてます。

こんな事 日記に書いちゃ だめですよねー月曜日から。

診察時間が 変更になったら、ご連絡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿